トラベルマルシェ【夜行バス】の評判や口コミは?感想についても

現在夜行バスを利用される方が増えてきていますね。

夜行バスは、遠距離を数千円という凄く安い値段で移動をすることが出来ますし、遠距離の移動をコスパや手軽さに拘る方からすれば、これ以上無いと言って良いほど良い交通手段だと思います。

現在注目を集めている夜行バスの種類はいくつかありますがその中の一つにトラベルマルシェがありますので、この記事ではトラベルマルシェの口コミや評判について取り上げていきたいと思います。

トラベルマルシェとは?特徴について

まずトラベルマルシェとは、国内旅行、国内ツアー、日帰り旅行の予約サイトの事です。

夜行バスで東京ディズニーリゾートに行くようなプランもありますし、そのプランもかなり高い人気を誇っています。

この東京ディズニーリゾートのプランは、チケットや宿泊を自分で手配したい人や、友人宅に泊まるような方におすすめのプランになっています。

夜行バスであれば、新幹線と比較をして、交通費をかなり抑える事が出来ますし、抑えられたお金の分を東京ディズニーリゾートで使って名いっぱい楽しむ事も出来ると思います。

東京ディズニーリゾートは、どんな人でも行って楽しむ事が出来る場所だと思いますし、大阪、京都、神戸、草津、名古屋、広島、高知、福岡など、地方も含めた日本全国の多くの場所から、乗って東京ディズニーリゾートに向かう事が出来るので、多くの方が体験出来て楽しめるプランである事は間違いないと思います。

また、トラベルマルシェの夜行バスは、オリオンバスという会社が運営をしています。

オリオンバスは、乗務員を2名乗せてバスを運行するシステムをとっているので、安全性が高いです。

女性専用エリアや、女性専用車両もありますので、夜行バスで男性の隣に座る事に抵抗がある女性も安心して乗車することが出来ます。

夜行バスは消灯した密室で一夜を過ごすので、男性はそのような事も全然気にならないような方も多いと思いますが、女性で気になる人はやはり凄く気になるのだと思います。

そのような方でも、女性専用車両であれば安心して乗車することが出来ると考える方も多いと思いますし、女性専用エリアや、女性専用車両は、女性にとって凄く有難いシステムであることは間違いないと思います。

トラベルマルシェ【夜行バス】の評判や口コミは?感想も

次にトラベルマルシェを実際に利用をされた方の口コミについて取り上げていきたいと思います。

・料金が安い
・電話対応が親切
・キャンセルや電話対応が遅い

などがありました。

良い口コミも悪い口コミも両方ありましたが、全体的にはやはり良い口コミが多かったです。

トラベルマルシェが価格の安さと、サービスの良さや乗り心地の良さのバランスが凄く良いので、利用者からすると、やはり、満足度が高まるのだと思います。

また、トラベルマルシェは、サイトが見やすく使いやすいという評判もたっています。

サイトが見やすくて使いやすいと、実際に予約をするときもイライラせずにスムーズに予約をすることが出来ますし、予約サイトが使いやすい事も利用者の満足度を上げる上では凄く大切な事だと思います。

細かい部分に気を遣うと、やはりその分利用者の満足度は高まりますし、トラベルマルシェは、利用者の満足度を上げよう、利用者の期待に応えようという強い思いがあるからこそ、これだけ低価格で良いサービスを提供することが出来ているのではないかと思います。

悪い口コミとしては、電話対応が遅いなどがありましたが、もしかしたらそれはその時だけたまたま遅かっただけかもしれませんね。

まとめ

トラベルマルシェの評判や口コミについて取り上げていきました。

トラベルマルシェは、凄く評判も口コミも良い夜行バスですので、トラベルマルシェに興味があって実際に乗ろうかと迷われている方は、実際に乗って後悔をするような可能性はかなり低いと思います。

現在夜行バスは、レベルがどんどん上がってきていて安いだけでは誰も乗らないような時代になってきているので、今後もサービスの質はどんどん上がっていくのではないかと思います。

トラベルマルシェは、多くの人が楽しめるようなプランがある事も大きな良い点だと思いますし、今後プランの数も増えていくかもしれません。

トラベルマルシェあhおすすめ出来る夜行バスの一つですので、乗ろうかどうか迷われている方は、一度公式サイトを見て検討してみると良いと思います。
おすすめ記事はこちら↓
オリオンツアーの評判や口コミは?感想についても
スカイチケット【夜行バス】の口コミや評判は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました